HH3ストリート091220

今日はのんびりです。 純正ハンドル。 ウレタンが劣化してところどころ剥離しています。 表はきれいそうに見えるんですが・・・。 弟に貸していたMOMOが帰ってきたので ボスを購入し装着。 (HKBの OH-08です。) MOMOはプロトティーポです。 この形、好きなんです。 フィルム剥がしの続き。 リヤは苦戦しましたが  サイド4面は素直に剥がれてくれました。 エンジンルーム他、メンテナンスハッチを開けたところ。 小さい方、方側はバッテリー、もう一方はリヤヒーターでした。 最上級グレードなんで^^ 反対側から。 エンジン全景。 この大きさでメンテナンスできるんかな? ヘッド。キタナイです。 反対側から。ホント、キタナイです。 白いカバーの中はキャブレターです。 キタナイのでブラシとパーツクリーナー片手に 格闘1時間・・。 なんとかキレイに見えるかな? 反対側から。 ヘッドカバーよりプラグホールにオイルが漏れています。 プラグキャップオイルでビショです。 早めに対処しないと・・・。 で、ヘッドカバー周りをキレイにしてから 確認したんですが 漏れてるのはヘッドカバーじゃなくて デスビでした・・・。 ホンダに行ってATF交換 約5300円。 過走行のATF交換は危険と聞きますが・・・。 やっと入手したエアクリーナー。 ビフォアー&アフター 悲惨な状態でした。 明日の朝どうなるかな~ エレメントCOMP.,エアクリーナー 17220-PZ3-003 1575円也 ヤフーショッピングで タイベル、テンショナ、ウーポン、サーモを 発注しました。 いつやるかな~